2022年3月31日(木)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • Masahiro Ihara @ihara2525
    DAZN完全に悪くないけど、こんだけタイガース勝たないと解約しようかなと思うわな
    20:17

  • mizchi @mizchi
    SPA vs MPAの議論、利用者目線でほとんどのサイトが MPA でいいのは同意なんだけど、提供側としてある程度の体験を提供しようとするとSPAだよねになり、サービス事業者は自分のサービスの重要性を無限に見積もり、どの会社のフロントエンドも現場でSPAを要求されるバグがある
    15:51

  • 嶋稟太郎 @smrntr
    ↑の連作から抜粋です[emoji:040] 道路脇でハザードランプを焚きながらこれ からなにを聞こうか選ぶ /佐藤亨「これから何を」 原色を塗り分けられて立っている池の回り に遊具の群が /嶋稟太郎「ゆらい」 間隔をあけて干されたTシャツを通りから 見た曇天の日に /中嶋学「三叉路」
    12:07

  • 嶋稟太郎 @smrntr
    「動きながら空き地」 12月から始めた会社の短歌部で初めてのネプリを作りました[emoji:040][emoji:040] セブン 42556895 ファミマ他 DTD6C9J8YC 2ページA4 / 40円 。配信は4/6まで。 連作と歌会記を掲載しています。引用… https://twitter.com/i/web/status/1509364867550961664
    12:00

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
17420(+2) 5265(+4) 514(+1) 901(0)