2022年4月28日(木)のツイート履歴

お気に入り

  • カズヤシバタ(KAZUYA SHIBATA) @seevua
    なにか悪い事をしてやろうと思ったが 風呂でチューハイ飲むくらいしか思いつかなかった https://twitter.com/seevua/status/1519660107906256897/photo/1
    21:49

  • ねおしの @neosino
    客先名刺交換の際、私が帯電体質なもので指に触れた瞬間バチッとなりお客様の「ぐあ!」という悲鳴を引き出してしまったのですが、上司が「うちのピカチュウがすみません」と謎フォローしてくれたので自分も「ピカピ…」と申し訳なさそうに言ったら1笑い取れて話がスムーズに進んだので救われました
    17:41

  • Wataru Nishimura @kuwablo
    AWS のアーキテクチャ図の書き方のコツにする記事です。 >「何を伝えたいか」によって図の描き方や図の粒度などの表現を自由に変えて >綺麗に体裁を整えることに時間をかけるより、完成させることを優先する などナルホドとなるメッ… https://twitter.com/i/web/status/1519590028959121408
    17:11

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
17553(0) 5304(+3) 520(0) 901(0)